2012年01月14日

恐怖の森 

恐怖の森 
八重山鍾乳洞動植物園びっくり!!

初めて来ました若葉マーク

シーサーメス黄ハイビスカス赤ハイビスカス石垣島2011秋6日目つづき赤ハイビスカス黄ハイビスカスシーサーオス

受付のおじさん青かりゆしウェア80何歳っていってたけど、
園の中を毎日お散歩して、
マイナスイオンを吸いまくってるからめちゃ元気なんだそう電球
に説明してもらってから、中へ入りましたぁピース

恐怖の森  
おぉー、いい感じニコニコ音符オレンジ
このクワズイモなんかホントに傘代わりに出来そう音符オレンジ

恐怖の森  
お花サクラもたくさん咲いてるし、癒されるぅラブ
写真いっぱい撮ろうグー
と燃え出したsaeeeだったけど。。。

いきなり現れた案内ボードぶーん
恐怖の森  
絞め殺しがーん!?

恐怖の森  
確かにグルグルなってるけど汗
絞殺されてるのはてな
怖いよーぶーん

気を取り直して、少し先へ進んだら、
かわいいがなってる音符オレンジ
恐怖の森  
見たこと無い様な実だけど、
コレ何の実かなぁ!?
って思って下を見たらまたらココにもボードが右
恐怖の森  
へぇ~、かぁ電球
に、似たはてな

。。。
口や手がしびれ、生命に危険がーんびっくり!!
怖いよー怖いよー汗
何だかスゴイところに来てしまったのか!?


しかも、土曜日だって言うのに他に人が居ない。。。タラ~

恐怖の森  
何か出て来そう。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:47│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。