2011年12月23日

船の上は良く眠れますね

赤しまぞうり赤しまぞうり船石垣島2011秋4日目つづき船青しまぞおり青しまぞおり

2本目はsaeeeに取って、メモリアルダイビングシュノーケル
今年の目標でも有りました王冠

達成してホッとしたのと、寒いのと珍しく船酔いして。。。ダウン

クマノミ3本目クマノミ
体調不良で断念ぐすん


船で寝てましたあかんべー眠る

少し眠ったらやたら元気にガッツポーズニコニコぶーん

で、上がって来た人達に『何見れた~!?
っとしつこく聞くsaeee。

画像頂きましたGOOD
こんなん見れたらしいです~ぶーん

グリーンオレンジが鮮やかな
アカフチリュウグウウミウシびっくり!!
船の上は良く眠れますね
saeeeも見たかったな~ニコグー



☆赤しまぞうり赤しまぞうり流れ星青しまぞおり青しまぞおり☆黄しまぞおり黄しまぞおり流れ星赤しまぞうり赤しまぞうり☆青しまぞおり青しまぞおり流れ星黄しまぞおり黄しまぞおり☆

そして、この日の夜ごはんですが、
画像が有りませ~ん汗

お世話になってるシュノーケルショップの方々が
BBQビールジョッキに誘ってくれました~ピース

お肉・エビ・お野菜いっぱぁい音符オレンジ
焼きおにぎりおにぎりも焼いてくれて、

大勢で頂くゴハンお箸はめっちゃ美味しかったでぇ~すラブチョキ

泡盛もたくさん用意してくれていて
シークヮーサー果汁を入れて美味しく頂きましたびっくり


とっても楽しいひとときでした~ニコ



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



雪流れ星リボンめっちゃ寒いですね{{(>_<)}} ブルブル...
     明日ゴルフなんですよね汗
     寒いけど、ガンバルパンチ!ピカピカ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:57│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。