2011年12月21日

悪乗り☆スイッチON

悪乗り☆スイッチON
また今日もここに来ましたっピース

エイサーりんご島とうがらし石垣島2011秋3日目つづき島とうがらしイチゴエイサー

ボックス席っちゅーか、ドラム缶席ニコニコ満席
4人でズラーってカウンターに並びました。
上コレ覚えてますOK


悪乗り☆スイッチON 
何故か全員でハブ酒ハブで乾杯びっくり!!
これが意外にニコニコ美味しかった音符オレンジ
飲みやすかったびっくり
上コレも覚えてますOK

悪乗り☆スイッチON 
ウォッカがいいな~音符オレンジ
とか言ってズブロッカぶーん
上何となく覚えてますOK

悪乗り☆スイッチON 
あ、こっちのウォッカ先に飲んだっけ!?。。。
(いや、確かお店の方がおごってくれたウォッカかも。。。)

もっちろん原液なんで小さいグラスだけど、
一口飲んだら喉が焼けたがーんのでお隣の人が飲み干して
横を向いている間に、
saeeeのウォッカをその人のグラスに入れちゃいましたあかんべー
そしたら、またそれもキレイに飲み干してくれましたびっくり!♪赤
上喉に来たのと、この意地悪をしたの覚えてますOKタラ~

で、画像が無いんだけどぉ
(後日の確認で解った事電球
完全に調子に乗ったsaeeeは、ウォッカの次は
もっと強いの飲もうとか言って、
テキーラを頼んで、みんなにも飲ませたらしいがーん
上後で言われたら、なんとなぁ~く覚えてますOK汗

画像が飛んでるので、
ま、かなり酔いがまわってる事は間違い有りませんパー

んで、このテキーラも頼んで置きながら、
一口飲んだ後、また意地悪して同じ人のグラスに
移してたんだそうがーん
上後で聞いて、何となく思い出しましたあかんべー

(そっとテキーラを入れたら またもや一気飲みしてくれるので
このイジワルちょっとおもしろい♪赤 
とかちょっとだけ思ったの覚えてます)
・゚・(●´Д`●)・゚・スマセン;

悪乗り☆スイッチON 
キラキラ にごり酒コレ!

上画像見るまで、全く覚えてませんでしたガ-ン

もう、思い付く強いお酒が無かったんでしょう。。。
後で聞いたら、これも4人とも1杯ずつ飲んだそーです。
お疲れ様ですパー

悪乗り☆スイッチON 
律儀に一升瓶まで撮ってるわニコニコ汗

これで画像終わりかと思いきや、
悪乗り☆スイッチON 
花酒びっくり!!?コレも60℃有りますねんタラ~
飲んだっけ!?
また強いの見付けてしもうたんやねベー

これ飲んだの覚えてる人は連絡してください。
saeee飲んでた!?
美味しい言うてた!?
ま、誰も覚えて無いでしょうね。。。

悪乗り☆スイッチON 
何故か最後にカレーライスの画像が有りました。
そう、ここのお店食べ物メニューもいっぱい有って
美味しいのよねラブ

そして、お店を出たわけですけども
ここからの記憶はほっとんど有りませんガ-ン

みんなでカラオケ音符オレンジ行ったそうです。
何となくしか覚えて無かったので、
翌日、『カラオケでsaeee寝てた!?』って聞いたら
『めっちゃ楽しそうに歌ってたよびっくり
って。。。
∠( ゚д゚)/ 「え」
何の歌 唄ってたのか、一切記憶が有りませんうわーん


他の3人が唄ってる記憶もほとんど無いので
『もしかして、他の人が唄ってる時に寝てた!?
と確認しましたが、
『めっちゃタンバリン叩いてたよニコニコって。。。
.....Σヾ(;☆ω☆)オオオオォォォォ

そーかぁ。。。
何となく、断片的に思い出す一瞬も有るなぁ。

ただ、自分も含めて全員の歌が一曲も出て来ませんガ-ン

約1名に確認しても、曖昧な返事しか返って来なくて
よく解りません。。。
ってか、みんな酔ってたのねびっくり
(当たりまえ汗

みんな翌日お仕事なのに、
よく付き合ってくれましたパーパーピカピカ
嬉しい事です。

一番 覚えてるのは、めっちゃ楽しかったぁ~ハート
って気分です。



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村


タグ :美崎町

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:11│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。