2011年12月12日

島の素材頂きま舌  

島の素材頂きま舌  
やっぱり今日も夜になったら飲んじゃうよね。。。

赤ハイビスカスシーサーメス黄ハイビスカス石垣島2011秋2日目つづき黄ハイビスカスシーサーオス赤ハイビスカス

今日の夜はぁ、
迷亭さんに来ましたぁピース
島の素材頂きま舌   
初めてウワサ流れ星18番街へ来ましたニコニコ
恐ろしげな名前ヒミツのスナックとか、
ディープな雰囲気が漂ってますが、
こちらは普通の居酒屋さんですニコニコ

島の素材頂きま舌   
これ、お通しのスープですコレ!
にごり酒かと思ってビックリしたけど。。。。ニコニコ
温かいじゃがいものスープでしたハート


島の素材頂きま舌   
マグロさかなカルパッチョ音符オレンジ

島の素材頂きま舌   
スパイシーキラキラ 肉厚手羽先びっくり!!
これって石垣黒鶏だったかも電球

島の素材頂きま舌   
最近、あまり出回らなくなってしまった
“宮の鶴”を頂きましたピース

島の素材頂きま舌   
エビとかズッキーニとか
島ドーフをオイルで煮込んでるヤツニコニコ
パンも美味しびっくり!!

島の素材頂きま舌   
これは何だったかな。
お魚系だったと思うんだけど~!?

島の素材頂きま舌   
さっぱりピカピカゆし豆腐とアーサの塩ポン酢音符オレンジ

島の素材頂きま舌   
これね、
エビと島バナナのチリソースぶーん

パインを酢豚に入れるのは許せない派”の
人もいける音符オレンジって言ってましたOK


さすがに今日は2軒目は行かず、おとなしく帰りましたぁニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:23│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。