2011年12月04日

閉店ガラガラ  

閉店ガラガラ  
閉まってるぅ~ぐすん

ソフトクリームとけい(3時)カフェ石垣島2011秋1日目つづきショートケーキとけい(3時)ソフトクリーム

saeeeには、お天気運晴れが有りますチョキ
でも風運が有りませんガ-ン
そんでもって海の中では大物運も人一倍
有りませんがーんぶーん

でもそんな事、人生においては大した事が無いのです。
まわりにいる人がちょっと損するくらいです(ゴメンよ~あかんべー汗

一番の自慢ピカピカ人間運に誰よりも恵まれている事ですびっくり!!
しょっちゅうステキな人に出会い、大好きになりますハート
普段の生活でも旅先でも、まわりの人はいい人ばっかりですチョキ


そしてこれは最近気づいたんですが、
少し開店運が無いみたいなのです。

以前からフリペやHP見て行きたかったお店。
この方のブログでも見たので、余計に来たかった
ル・トロピックに来ましたが、
シャッター。。。。。し~んガ-ン

閉店はてな
マンゴーの季節終わったから今はやって無いとかはてな

でも、ここが有ります~ダッシュ
ここは外した事が有りませんニコニコパー
(もしかして年中無休!?
閉店ガラガラ   
大好きな大理石アイスピカピカ
浮気しようとしてゴメンねぇ~ピース

閉店ガラガラ   
あぁ、この冷たさがたまらない(●´Д`●)。
  

  それにしても、石垣島のシャッター降りてる率最近多いですね。。。
  夏だけ空いてて、お休み中って言うのならいいんだけど、
  景気悪いのはあきませんよねぇ~

  1年少し後には新しい空港飛行機も出来る事だし
  盛り上がろうグーびっくり石垣島びっくり!!

  saeeeは島の宣伝部長
  ナニワの商人魂で商売繁盛に貢献しますよ~グー
  

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 02:02│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。