2011年12月02日

私の気持ち、刻んでください。

私の気持ち、刻んでください。
この花は何の花はてな

サクラよつばキノコ石垣島2011秋1日目つづきキノコふたばサクラ

今年は石垣に来たのがこれで3度目です。


草木や花の色
来るたびに違う香りも有るな~
季節の変化を感じれますピカピカ

頬にあたる風 波の音 潮騒の香り
都会ではなかなか気付く事の無いたくさんの事を
見せてくれるところも
石垣島が好きな理由の一つですピースキラキラ 

7月に来た時はもちろん、咲いて無かったなぁ~コレ!

なんて、のんびりしてる時間は無かったぞニコニコ


今日は大切な用が有りましたびっくり!!
新川のパソコンのべるてぃ屋さん鉛筆に行きます。

父の誕生日祝いプレゼントでお酒に鶴と亀の絵や、
名前を彫ってもらう為です音符オレンジ

行く前に、稲福酒販さんで請福の水引の付いた一升瓶を2本
買いましたびっくり!!   コレですGOOD
私の気持ち、刻んでください。 

しかし、一升瓶2本てまぁまぁ重いですね汗汗汗

石垣島の坂道、自転車では
きつ過ぎる”_| ̄|○”ハァハァハァ

でも到着したら、
お店の方もとても親切で、デザインもあっと言う間に
決まりましたぁ~びっくり!!

んで、出来上がった現物が昨日届きましたびっくり
開けてビックリびっくり!キラキラ 
画像で見てたのより、ずっとずっと立派ですびっくり!!
輝いてますキラキラ キラキラ キラキラ 

お酒好きの父の誕生日プレゼントにぴったりかなぁ~OK
渡す日が楽しみです音符オレンジ

のべるてぃ屋さんに行った帰り、
明日からお世話になるダイビングショップさんクマノミ
到着した挨拶に伺いましたぁ~パー
(タイミング悪いsaeeeだからもちろんお留守でしたがニコニコ

さぁ、重要な用事は終わったぞグー

ゆっくりするかぁ~ニコピカピカソフトクリームorショートケーキor...)



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:18│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。