2011年11月30日

キット売ってる。 

キット売ってる。 
借りて来た画像ですコレ!
お腹がいっぱいになった後は郵便局に来ましたびっくり!!
まだ売ってるかなぁ~心配汗

郵便三線黄かりゆしウェア石垣島2011秋1日目つづき赤かりゆしウェアエイサー太鼓郵便

キット売ってる。  
有ったぁ~びっくり!!
コレ、コレぇーv(>w<*)アップアップアップ

少し前、琉球新報沖縄タイムスの記事で、
八重山地方で製造されている泡盛のラベルを題材とした
切手を地域限定で発売する
って見付けてたんですよねぇ~アップ

11月1日にすでに発売されてたので心配だったけど
有って良かったぁ~ピース

キット売ってる。  
別に切手を集めるっちゅう趣味は無いんですが、
プチ泡盛フリークなんっすよねラブ

嬉し~い右さっそく使おっと♪赤
上マニアは使わないですよねニコニコ

郵便局の中に、この切手の宣伝として、
泡盛の瓶と説明が掲示されてたんだけどぉ
キット売ってる。  
“白百合の花の様な酒でありたい”
と思いを込めて。。。。

...ニコニコおすましニコニコびっくり!!ウケル。。。

saeeeは白百合の花とこのお酒のイメージと全く
違うんですけどぉ。。。
(飲んだ事の有る人ならなんとなく解ってくれますよねニコニコ
saeeeはまだ白百合(泡盛の)の可憐さ
が解って無いのかな!?

そっかぁ~
やっぱ八重山文化は奥が深いパンチ!

ほんで、窓口で切手シートを出したら
局員のお姉さんにキットカットお年玉袋を勧められて。。。
キット売ってる。  
買っちゃったタラ~
コレ、別に八重山じゃ無くてもキット売ってるよねガ-ン
八重山中央郵便局の方は商売上手だわぶーん

キット売ってる。 
裏にポチ袋貼り付けてるだけやし。。。。

いいも~ん、姪っ子にあげるんだもんあかんべー

郵便局を堪能して、次の目的地へダッシュ

陸での時間は貴重キラキラ なのだ。


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:27│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。