2011年11月28日

夢の途中

6日酔いか7日酔いのsaeeeですニコニコ汗

皆様お元気でしょうか!?キラキラ 

saeeeはこの大阪の寒さに慣れていけるかどうか
少し不安ですベータラ~

先週は石垣島やしに行ってましたピース
夢の途中

何からお話 しましょうか。。。

今年の目標を達成しました。&新たな目標が出来ました。

ちょっと飲みすぎたりしましたぶーん
 (うち2日間、途中からの記憶が有りません)
これはあまり詳細は書けませんが、死ぬほど楽しかったみたい。。。

帰る日に、感動の出会いが有りました。

おおまかに言うとこの3項目かなおすまし

夢の途中
写真は6日間で665枚撮りましたぶーん

旅の後半が多いですコレ!

最近、周りの人に写真を撮るのが上手な人がたくさん
いるので、自分も早く上手なのを撮りたいアップ
って少し焦ってました。

それで、やたらと撮りまくってても上手にならないハズ、
シャッターチャンスを待って良い写真をおさめようぶーん
って、saeeeったら何様のつもりニコ汗

プロでも無いし、
勉強してるワケでも無いsaeeeに上手な写真なんて
撮れるワケ無いじゃんびっくり!!

って途中で気付いたのです電球オソッ汗

上手な写真じゃ無くていい
saeeeにとって記録となり思い出となる、saeee目線の
いい写真を撮ろうグー
saeeeは楽しむ為に来たんでしょびっくり

って気づきました。

だから、撮りまくりました。

明日この世が終わってもいいかの様に。。。ニコニコ

saeeeはsaeeeのスタンスで。
saeeeのペースで。

何でもこうじゃ無いと
楽しめ無いものね音符オレンジ

夢の途中
って事で、のんびり下手な画像をアップして行きますよーびっくり!!
よろしくねんハート


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村

     


タグ :石垣島写真

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:47│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。