2011年09月16日

夏よ!まだ終わらないでー!!!

やしやしやしsaeee IN石垣島2011夏~7日目つづき~やしやしやし

夕方になり、
石垣島から離れる時間も近づいて来ました。

いつも、帰る時はさみしくてたまらないけど
今回はなんだか、また近いうちに来ちゃう様な気がしてあかんべーはてな
いつもよりは元気なsaeeeでしたニコピカピカ

夏よ!まだ終わらないでー!!! 
いつも空港でビールビールジョッキを飲むのは、
寂しさを紛らして、寝るだけの態勢にする為ですコレ!

今日はプチお疲れ様会だねニコニコピカピカ

夏よ!まだ終わらないでー!!! 
八重山かまぼこの天ぷらも美味しかったニコニココレ!

予想通り帰りは飛行機ぐっすり眠って眠る
家に着いたら、宅配便プレゼントの不在通知が本


近所に集配所が有るので、遅い時間でも持って来てくれましたぁぶーん
夏よ!まだ終わらないでー!!! 
中身は立派なパインがこんなにたくさんびっくり!びっくり!!

しかも、送り主はゲンさんびっくり!びっくり!!

えー!?
さっき一緒にパイン食べてたのハズのゲンさん青かりゆしウェア
お家にまで送ってくれてたとはぁニコニコびっくり!ニコニコぶーん

スグに、お礼と帰った報告の電話を入れると
青かりゆしウェア『毎月でも石垣に来ていいからねぇ~びっくり
って笑いながら言ってましたニコニコ

初日のフォローですねニコニコ汗
やっぱり優しいゲンさんでしたびっくり

あ~1週間、楽しかったぁ~☆^(o≧∀≦)oキラキラ 
とっても充実した毎日でしたパンチ!びっくり!!

皆様ありがとうございましたびっくり

また行くからよろしくお願いしまーす了解



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

今回で“石垣島2011夏”日記はおしまいですニコパー
たくさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*
☆ありがとうございました☆



saeeeの2011年のは、予定では
まだ終わって無いんですよね~ニコキラキラ 
でも台風がねぇ
接近中で停滞する予報。。。!?

う~ん、どうなるのかなぁ。。。


タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:46│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。