2011年08月31日

これからの私を見てください。

これからの私を見てください。
おとぼけ顔が可愛いゴマハギぶーん
オトボケはsaeeeだった。。。ガ-ン

やしやしやし石垣島2011夏~6日目つづき~シュノーケルシュノーケルシュノーケル
クマノミ3本目クマノミ
今回のラストダイブシュノーケルですうわーん
これからの私を見てください。 
地形もきれいでしたキラキラ 


これからの私を見てください。 
ボーダーなのにスリムに見えるハート
これからの私を見てください。
ミーバイ!?
何だかキレイに浮いている感じが憧れるハート
って食べた事有るけどねあかんべー

夢中でバシャバシャ撮ってたら、
カメラのストラップにたまに色んなものがひっかかります汗

こん時も、ひっかかったのを直そうと、
ストラップを手首から外した途端、
カメラが無くなりました

カメラは水中カバーだけで、おもりも付けてません。
浮上させてしまったのですがーんがーんがーん

オロオロしていたsaeeeに気づいたインストラクタさんが
25メートルから海面に探しに行ってくれました。。。

最初はカメラを無くした(今日まで撮った思い出が無くなったタラ~
のが悲しくて仕方無かったけど、
自分の失敗を他人に迷惑かけてしまった
のが悲しくて、涙が出て来ました。

しばらく泣いてたら、
インストラクタさんがsaeeeのカメラを手に海底に
戻って来てくれたのです.+(涙ノдl`+$)+.

カメラが戻って来て、嬉しかったけど
かなり落ち込みました。。。
ホンっとにスミマセンパーパーぶーん
二度と同じ過ちはしませんびっくり!!
って心で誓いました。

これからの私を見てください。 
その後は、たくさん癒してくれました。

ラストダイブでとうとうやっっちゃった汗けど、
毎日ステキで嬉しいダイビングばかりでした。

カメラを持つのは200年くらい早いと思われるけど、
とりあえず、次回からはスナッピーコイル装着します了解

グーこれからのsaeeeをみてくださいびっくり
としか言いようが有りませんぶーん

これからの私を見てください。
にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:54│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
こんばんは~
これからのsaeeeさんに注目ですね^^

何事もあせらずいそがず、
よんなーよんなーどーってとこですかね。

僕自身もかなりのあわてん坊なので
あせらずのんびりって言い聞かせてますよー
Posted by kenji at 2011年08月31日 22:55
kenjiさん♪
優しいお言葉ありがとぅございますぅ!
その節は、本当にご迷惑おかけしましてスミマセンでした;
毎日の様に(慌てて)何かしら失敗をしでかしてた気がしますが、
これからもよろしくお願いします!
よんな~よんな~ですね。肝にに命じます!
Posted by saeeesaeee at 2011年09月01日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。