2011年08月25日

everyday 人騒がせ 

everyday  人騒がせ 
今日もこんな景色を見れて幸せハートのsaeeeニコぶーん
だけども。。。

青しまぞおり青しまぞおり青しまぞおりsaeee IN 石垣島2011夏~6日目赤しまぞうり赤しまぞうり赤しまぞうり

クマノミ1本目クマノミ
“潜ったらやたらと(下手な)写真を撮ってしまう

って事は前にもここに書いて
写真を見る度に反省してるsaeeeだけども
この日の1本目だけは
合計で5枚しか撮ってませんでしたびっくり!びっくり!!

何故かと言うと
(相当恥ずかしい事だけどヒミツタラ~
インフレーターのボタンのトコロが
を噛んでたみたいなのに気付かず
空気は全部抜け切っている筈(と自分は思い込んでいる)なのに、
体が浮いて来る汗ので、
底で安定しようともがいてもがいて
息吐き過ぎて貧血になるかもムキー状態になってました。。。がーんぶーん

あげくには、インストラクターさんにウェイトをわけてもらったり
してたんだけど、
インストラクターさんが何気にインフレーターのボタンを押したら
ちゃんと空気が抜けました。。。うさぎうさぎうさぎ
押してるつもりが、砂を噛んでて押さって無かった
なんて全く思ってませんでしたぐすん

息を吐く練習になったかな。。。なんて、オイムカッムカムカ
(ノд`@)スミマセンンンー汗

everyday  人騒がせ  
空気が抜けてからは、羽が生えたかの様に楽チン♪赤
になって楽しめましたニコニコOK

でも画像の少なさから想像するに、
ほとんどの時間を一人でもがいてたみたいベータラ~

 
everyday  人騒がせ  
何事も 焦らず 急がず
ですねぇ~了解びっくり!!

2本目以降は、ストレス発散はてな
恐ろしい程の枚数を撮ってましたニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:20│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。