2011年08月22日

ジャズが流れる桟橋食堂

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカスsaeee IN石垣島2011夏~5日目赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス

今日はシュノーケルはお休み~。

どっかにセマルハコガメを探しに行こうグー
って思ってたけどぉ、
暑いし汗体が疲れてて、
そんな元気は全くございませぇ~んあかんべー

ハコガメは今日は断念してぇ、
午前中はお土産プレゼントを買いに行きました音符オレンジ

そして、
お昼になってお腹が空いたのでぇぶーん
離島ターミナル船『くわっちぃ~』へ行きましたぁダッシュ

ジャズが流れる桟橋食堂 
桟橋の見えるカウンターに座ってぇ~GOOD

ジャズが流れる桟橋食堂 
久々のお昼ビールビールジョッキ
とっても美味しいっっっベーびっくり!!


ジャズが流れる桟橋食堂 
そう、ココもマグロさかなが有名なお店ですよぉ~
今日はアレ有るかなぁ~

ジャズが流れる桟橋食堂 
有ったぁ~ぶーん
マグロ丼びっくり!!
マグロがもっちりもっちりもっちりハート
していますチョキ

ジャズが流れる桟橋食堂 
こちらはお刺身ですがぁGOOD
色が濃いびっくり!!

ジャズが流れる桟橋食堂 
しかし、昨日もマグロ食べて
どんだけ食べんねんっニコニコ

そして、ココに来た大切な目的がもう一つ有りました電球


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ“くわっちぃ~”続きますパー



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:04│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。