2011年08月07日

世界に広げよう!隠れ?沖縄名物  

キノコキノコキノコ石垣島2011夏~番外編~だんごだんごだんご


ショップでログ付け本鉛筆の時に 
おやつカフェで出してくれた塩せんべい音符オレンジ

今更ですがぁ、
塩せんべいって多分初めて頂きましたニコ若葉マーク

思ってた(見た目)より、ずっと美味しくってびっくりニコニコぶーん
ネーミングも、もっとインパクト有ってもいいお菓子
ですよねぇびっくり!!
しかし、沖縄の人だけがこんな美味しいお菓子を食べてたなんてびっくり!!
ずるいっムカッグー

どこの塩せんべいだったか聞こうと思って忘れちったぐすん

帰りに空港で見つけて思わず買っちゃったsaeeeピース
世界に広げよう!隠れ?沖縄名物  
は違うけど。。。
これは梅味なんだけどぉ、これもおいしーびっくり!!

世界に広げよう!隠れ?沖縄名物  
何故、このクニュクニュな柄はてな になるのでしょうニコニコ!?
美味しいから、いいけどねコレ!

梅パウダーが効いてる素朴な味音符オレンジ
最近に凝ってるのではまりそうっあかんべー

ついでにコレも買ったらぁGOOD
世界に広げよう!隠れ?沖縄名物   
石垣牛って言うよりはぁ、エビチップスな感じ!?

まだまだsaeeeの知らない美味しい物がたくさん
有りそうで、これからも楽しみですラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ皆さん、お勧めの塩せんべい、教えてください~GOOD
            saeeeの買ったのも美味しかったんですよねぇ~ラブ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 19:29│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。