2011年08月01日

Phantom? 

晴れ晴れ晴れ石垣島2011夏~2日目~ビキニビキニビキニ

今日からが始まるぅーラブ

ちょーっとが強い様だけどぉぶーん
お天気は良い晴れし、海に入れるのが嬉しくって仕方無いびっくり

それから、4ケ月ぶりにダイビングショップの皆さんと
会えるのも嬉しいなラブ

Phantom?  
新しいギョサンアップも無事デビューチョキ

景色を撮り忘れたけど、
“浜島”ってとこ とてもキレイですやし

自分の足撮って、景色を撮り忘れたのが残念ガ-ン

ココは、初めて講習を受けて苦戦した時の
思い出の場所でも有りますシュノーケル

さぁ、お船は移動して
久しぶりのダイビングクマノミ ドキドキするなっパンダ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:13│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。