2011年07月26日

南の果実

ホテルで荷物を預けてぇぶーん
(まだ午前中なので、チェックイン出来ませぇん汗
自転車借りて、一番最初に向かったのは
“ゆらてぃく市場”ですGOOD

(自転車無料貸出のサービスって嬉しぃですよねピース
南の果実 
お借りして来た画像デス上

パインアップルパインアップルパインアップル石垣島2011夏~1日目つづきパインアップルパインアップルパインアップル

前回石垣に来たのは3月で、
まだオープンして無かったので楽しみにして来ましたぁ音符オレンジ

お世話になっている人に送ろうっ電球て決めてた
パインマンゴーも揃ってましたぁっOK
(今日は主に下見本鉛筆

でも、店内すごく広いのでもっともっと商品が有っても
いいのになぁ~って思っちゃいましたあかんべー
(あ~saeeeに、店内レイアウトさせて欲しいぃグーびっくり!!

南の果実 
ピカピカゴールドパインピカピカの試食をさせてくれる
と言うので切ってくれるのを待ってたらぁ
たっくさんくれましたびっくり!びっくり!!

南国の人やしは太っ腹グー花火

そう、この甘酸っぱいフルーツピカピカ
今回saeeeが島で一番最初に食べたモノですコレ!


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へパインがいい具合に食欲を刺激はてなして
                 本格的にお腹すいて来たぁーダッシュ



           ふたばふたばふたば
                    昨日ぐっすり眠ったら今日は元気になりましたぁガッツポーズキラキラ 
           明日もいい1日になる様にピカピカ
           今日も日付が変らないうちには寝ようっとニコパー
                               



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:55│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。