2011年07月25日

お天気の神様

眠いよー眠っzzz
体が重いよーガ-ン
洗濯たまってるよー汗

遊びでも、1週間の疲れってやっぱり出てくるねベー
だるぅい感じが朝から続いておりますぶーん

しかぁし、日記付けるの大好きsaeeeラブ
はりきって行ってみましょーコレ!

 やしやしやしsaeee IN 石垣島2011夏~1日目~やしやしやし    

お天気の神様
あんなに心配してた台風は急カーブして、
石垣島に降り立ったら快晴晴れでしたぶーん

青い空が嬉しい♪赤

来る前に、腰痛になったり扁桃腺腫れたり
大変だったので、
着いたらすごく『ホッぶーん』として力が抜けましたニコ

お天気の神様 
この小さい空港、結構好きなんだけど
2年後には新しい場所に変わるんですよねぇ~飛行機

後何度ここを利用出来るかなぁおすまし

とか思いながら、
今回の旅行も無事スタート出来ましたぁピース
(扁桃腺と腰痛のお薬カプセルはいっぱい持って来ました汗



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ空港からタクシーでホテルに向かったらぁ
                 運転手さんからも『お天気ついてますね~びっくり
                 って言ってもらえましたニコニコチョキ

                



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:31│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。