2011年05月06日

人も魚も

グルクン、ノコギリダイ、ハタンポ、キリタンポ、
たくさん群れてましたさかなさかなさかなキラキラ 

(キリタンポはもしかしたら今回は居なかったかも知れません注意

人も魚も
人も魚も
お腹を突き出した独特のシルエットの方は
ハタンポでしょうかおすましコレ!

人も魚も 
“何故、魚は群れるのか”
気になって、ネットで調べてみたら、
研究している人や、単純にsaeeeの様に気になっている
人がたっくさん居ましたニコニコ


結局は生存率UPの為
って考えられている様ですが、
saeeeは、決してそれだけの理由では無い気がしますぶーん
だって、群れの中にも(saeeeの様に)
ちょっと勝手な行動を取ったりする子たまに見るしね。。。

ちょっとバカっぽいと思われるけど、
寂しいからじゃ無いかなぁ。。。
とsaeeeは思うのです電球
魚に感情なんて無い!?ってはてな
そーでしょーか。

感情は決して、だけでなりたってるんじゃあ
無いのですわよびっくり!!

いつかこの持論の根拠を突き止めたいと思います。


全く関係無いですが、
saeeeの一番好きなサンゴは
イソバナですGOODピカピカ
人も魚も 
これを、イソバナって単純なネーミングで呼ぶのは
ちょっとなぁ~ダウン
っていつも思いますびっくり!!
(きっと細かい名前は有るんでしょーがヒミツ

この、血管が激しく流れているかの様な
真っ赤な枝がたまりませぇんラブ

迫力と美貌を兼ね備えた、
ソフトコーラル界の女王でしょっ





にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ攻撃的saeeeやいびーん((@^ェ^@))




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:26│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。