2011年04月29日

Summer coming sooooo~n!

Summer coming sooooo~n!
おはようございますーキラキラ 

先日沖縄病の事をここに書いたけど、
石垣やしに行ってからもう1ヶ月以上たって、

そろそろ海の青さが恋しくなってガマンが
限界に来ていますぶーん
(たいしてガマンして無い!?あかんべー

この1週間も全くゴールデンじゃ無い仕事だし。。。
次いつ行けるかって言ったら、
当分無いのです。。。うわーんガマンがつづくのねぐすん

でも
先日JAL飛行機からのメールで、
29日金曜に月以降のAirの先行予約が始まるびっくり

って来ててぇ
これは取っておかねばパンチ!びっくりキラキラ 
と早速、強引に休みを考え始めましたニコニコ

Airが取れて、休みも取れれば、
先の事でも楽しみに待ってられる
と言うわけですコレ!

さぁ、どうしよー
本島はてな石垣はてなその他はてな


今日、29日だよーびっくり!びっくり!!



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ                 



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 07:52│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。