2011年12月28日

白いスープ琥珀のラム色トリドリの街 

白いスープ琥珀のラム色トリドリの街 
お鍋を持って来てくれたら、
もう白いスープの中に鶏肉が入ってるよ~びっくり!!

イチゴイチゴイチゴまた石垣日記脱線忘年会日記イチゴイチゴイチゴ
もうかなり日にち経過しちゃったけど。。。


この前の忘年会、少人数だったのでぇ
新地の鶏坊ってお店に行きましたー音符オレンジ

水炊き鶏肉が最高に美味しいの\(≧▽≦)/びっくり!!
お肉が柔らかくって、味がしっかりしてますびっくり!びっくり
白いスープ琥珀のラム色トリドリの街  
スープもめっちゃ美味しいので、お野菜でも何でも
美味し過ぎて、食べ過ぎちゃうわ~びっくり!!

かなり気に入ったので、1月にまた行く予定ですニコ音符オレンジ



お腹いっぱいになってから、
saeeeが昔っからお世話になっているBarに行きましたピース
白いスープ琥珀のラム色トリドリの街  
アルコール度数75.5度びっくり!ロンリコびっくり!!
白いスープ琥珀のラム色トリドリの街 
燃える燃える~炎


ラム好きのsaeeeでもこれはちょっと強いので
ちょっと味見だけさせてもらいました~あかんべー
白いスープ琥珀のラム色トリドリの街 
あ~喉がぁ~ムキー

この琥珀色香りがたまらぁんラブ
やっぱりsaeeeはラムが大好きですびっくり!!

白いスープ琥珀のラム色トリドリの街  
この日も外は結構寒かったので、
ホットラムハート頂きましたコレ!

これは多分ハバナクラブで作ってくれたのかなぁ!?
画像があったからGOOD
白いスープ琥珀のラム色トリドリの街  

体が温まって来て、
隣の子が飲んでた、冷たいカクテルも
美味しそうになって来たのでsaeeeも二杯目はコレに音符オレンジ
白いスープ琥珀のラム色トリドリの街  
これも、ラムを使ったカクテルですぅ音符オレンジ 
saeeeが良くラム酒を飲むので、、まわりの人も
ラム好きになって来ましたニコニコ

ここのBarは何を飲んでも美味しいけどねハート


白いスープ琥珀のラム色トリドリの街  
お友達の一人を駅まで送って行く
タクシーの中から御堂筋のライトアップがキレイでしたキラキラ 

白いスープ琥珀のラム色トリドリの街  
運転手さんもゆっくり走ってくれましたぁぶーん



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)

真夏対応型
真夏対応型(2011-05-31 22:23)


Posted by saeee at 23:07│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。