2011年04月27日

笑う魚

笑う魚
笑ってるびっくり!びっくりびっくりびっくり様にみえませんかぁ!?
顔がかわいぃよぉラブ

こんなに可愛いハートって
さっき画像を整理してて気付きました電球

この子達もオグロトラギス!?
オグロトラギスってこんな可愛い顔してるかなはてな
してないよねぇ。。。虫眼鏡

笑う魚 
後姿はこんななのに、
やっぱりツンデレニコニコ
って言うか、この二人(二匹)はどう言う関係かなぁはてな


笑う魚 
コレ!売り物とか飾り物じゃ無いのでは(生きてるびっくり
初めて見ました音符オレンジ

ホシダカラ貝流れ星って言うんだって鉛筆

きれいだねぇ~ラブ



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:12│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
こんにちは~。

写真の魚はヒトスジエソですよ~。
おそらく。

小さな魚を食べてる肉食のお魚です。

よーく見てると体、半分砂に潜ってたりします。

隠れてるんでしょうね、きっと。
Posted by kenji at 2011年04月27日 16:01
kenjiさん♪
ありがとうございます!!!
ヒトスジエソ(゜ロ゜)って言う魚ですか!
オグロトラギスとは目が全然違うなぁ~って
思ってたんですが;
おかげでまた1種類新しいお魚を覚える事が
出来ました♪
しかし、こんなつぶらな瞳の子が肉食とは。。。
また名前とか間違い教えてくださ~いo(^▽^)o
Posted by saeeesaeee at 2011年04月27日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。