2011年04月16日

バンチュル!

バンチュル!
これはきっと日本一美味しいグヮバジュースキラキラ 

色んなトコロでグヮバジュースを飲んでいるけど、
よく有るネクター系のでは無くて、
ここのお店は自家栽培している
自然ふたばのジュースなのです電球

自然な甘さの違い、
それとなんと言っても香りが全く違うのラブ

バンチュル!
名前がキレちゃってる汗けど、
名蔵の『阿香園』ってお店ですGOOD

ジュース絶賛してたら、お店の方が
『夏が最盛期なので、
まだ味が完全にのって無いんだけどっ』て言って
グヮバの実を持って来てくれましたぁびっくり!びっくり
バンチュル!
中に入っている小さい種を一緒に噛むと
素晴らしい香りが来るよーびっくり!!
この果肉の色もいいよねぇ~ハート

になったら、もっと美味しいんだってびっくり
絶対に今年の夏にもう一度食べるぞーニコグーピカピカ


ここのお母さん、
最高に面倒見のいい人で、スゴイです。
お店の中には、旅の途中で寄った観光客の方からの
お礼の手紙ラブレターとかたくさん貼ってましたびっくり!

saeeeもここのお店を出る時にはその理由解りました電球
って言うか、
お店出るときお腹がいっぱいでしたニコニコ汗


『阿香園』編つづきますGOOD


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ


                      グヮバの方言だって~GOOD
                    黄ハイビスカス沖縄本島ではバンシルーピカピカ
                    黄ハイビスカス宮古ではバンチキローピカピカ
                    黄ハイビスカス八重山ではバンチュルピカピカ                  

      バンチュルってなんだか響きがとっても気に入ったsaeeeニコ♪赤
            果実の甘酸っぱさも大好きだし、
      もし何かお店をする時は『バンチュル』って名前にしようびっくり

      お店する予定だけど。。。あかんべー



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:33│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。