2011年04月14日

棲家

棲家
このボール状のさんご礁サンゴさんご礁
とても元気でキレイでしたキラキラ 

棲家 
どうかフィンが当たったりしません様に若葉マーク汗

数年前から、八重山のサンゴが復活して
増えて来ているらしいびっくり!!
って前にゲンさんが言ってたけど
本当かなぁヒミツ

なんで海の中に入らないゲンさんが知ってるんだろ。。。ベー


サンゴの形も色もそれぞれ違って、
色んなサンゴが有るけど、
海の中には本当に様々な生き物が居るんですねぇ~音符オレンジ

棲家 
周りの青さがよりキレイに見えてしまう
ビミョーなカラーのウミウシさんコレ!

ウミウシも正面から上手に撮ってみたいグーびっくり!!

棲家 
お家の水槽に欲しいサカサクラゲピカピカ
(saeeeおうちに水槽無かったっけタラ~

広い海の中でフワフワ浮いてるのが気持ちいいんだねラブ
逆さになってるのが、世の中(海の中はてな)に反発している様で
頼もしい音符オレンジ
こんな人生もいいよね王冠


棲家 
そして、セビレに猛毒を持つハナミノカサゴびっくり!!
キレイでゆっくりしているのには、
危険なヤツが多いんだね本
気をつけます了解

棲家 
生きてるクモガイ初めて見て嬉しいグーハート
干からびたのとは違って、色ツヤがステキだ事キラキラ 

棲家 
もっともっと、どこを潜っても元気なサンゴだらけだったら
いいのにねさんご礁



シーサーメス今日のシーサーシーサーオス
棲家 
『お父さん、二人で居ると心強いね。』
『そーだろー、ほら、お前ももっと目を見開いてびっくり
『う、うーん;』

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:06│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。