2011年04月13日

イマイユの食べ方

イマイユの食べ方
島野菜を使ったピクルスピカピカ
もっとゴーヤゴーヤーとかたくさん入っていると
もっと嬉しいぃなニコニコ

イマイユの食べ方
生ビールビールジョッキがキメ細やかで美味しいお店は、
ビールサーバのお掃除・点検をこまめに
されているか、サーバ自体が新しいお店だって
最近知りましたOKキラキラ 


イマイユの食べ方
石垣にもイタリアン食事のお店は何軒も有るみたいですねピカピカ
ここもsaeeeは初めてのお店です若葉マーク

イマイユの食べ方
確か、島ネギカラスミのパスタだった。。。コレ!

イマイユの食べ方
外がまだ明るいうちのワインもいいものですラブ

だんだんと暗くなって行くと同時に酔って行くのが
心地良くて幸せです流れ星

イマイユの食べ方
これは、多分 島ぶたとか?
日にちがたって、少し記憶が怪しいですが。。。タラ~

そしてぇ
この日のメーイッンはぁ~GOOD
イマイユの食べ方
ミーバイのアクアパッツァ花火2
豪華できれいですー音符オレンジ

身がたくさんつまってて、とっても美味しいんだけどぉ

saeeeはどちらかって言うとぉヒミツ
シンプルなマース煮が食べたくなって来ましたぁあかんべー
居酒屋へ行けムカムカ

見栄えはこっちのがカラフルでいいのだけどびっくり


イマイユの食べ方 
フワフワなフォカッチャも有りましたよコレ!
saeee、パンも大好きなんだよねぇ~っっっハート


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:20│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。