2011年04月12日

丸くて白いもの

丸くて白いもの
上からサンゴの間を見たら、
白くて丸いピンポン玉くらいの大きさのものが
いくつか有りました電球

ピカピカコブシメの卵ピカピカだそうです音符オレンジ

近くて泳いでいるのは、オスばっかだったみたいですが。。。

丸くて白いもの
目をつぶって、フワフワ泳いでいる様に見えて仕方無いのだけど、
この色は威嚇している時の色なんですってがーんコレ!

丸くて白いもの 
ベラ系だけは、こっち向いてくれなくてもいいのニコニコ
このをカメラに収めたいだけだからあかんべーぶーん

丸くて白いもの 
もっと集合してびっくり!!怒り
何で、こんなに撮るタイミングが悪いのかぐすん
せっかくのキンギョハナダイピカピカ

お魚さんが集まって来るぶーんの様なものが
有ればいいのになぁ~電球

(saeeeの場合、笛を吹きすぎて息をするのを忘れそう。。。ムキー

丸くて白いもの 
クマノミは絶対に振り向かせてやるわっっっびっくり
っていつも思ってますパンチ!


シーサーメス今日のシーサーシーサーオス

丸くて白いもの 
“あー、
この体制もそろそろ疲れたんだけどぉ~ぶーん


照りつける真夏の太陽にも
台風の雨風にも負けず
ここまで頑張ったんだから
もうちょっと頑張りましょーぶーん


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:58│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。