2011年04月06日

焼肉姉妹都市

焼肉姉妹都市
ものスゴイ勢いでぶーんを吸い込んでくれるから
洋服にもニオイ付きませんOK

焼肉姉妹都市 
今日も良く頑張りましたニコニコキラキラ 
自分へのご褒美1杯目ですラブ
 
焼肉姉妹都市 
生の心臓かなコレ!
注文したらこんなにたっくさん来ちゃったびっくり!
でも新鮮でとって美味しかったびっくり!!

焼肉姉妹都市 
石垣に来たら、やっぱり石垣の泡盛GOOD
この時は『宮の鶴』を頂きましたサクラ

石垣の泡盛は端麗なのが多い気がするけど、
このお酒はまろやかで、飲みやすい感じが有りますピカピカ
最近、品薄って聞いたけど!?

焼肉姉妹都市 
これは島割でサービスしてくれたお肉だよぉ~ニコニコ

焼肉姉妹都市 
ホルモン系が一押しはてなみたいで、
クセが無くあっさりして食べやすかったですピース

焼肉姉妹都市 
お野菜もたべなきゃですよびっくり!!
焼肉姉妹都市 
saeeeはナムル好きラブ

焼肉姉妹都市 
何だか、全てがあっさりしててとっても食べやすくって
美味しいぃよぉ~びっくり
女子にも絶対お勧めの焼肉屋さんですねぇパンチ!
saeeeも今回が初めてです若葉マーク

焼肉姉妹都市 
『おときち』ってお店でしたビールジョッキ
本店は大阪らしいですがあかんべーぶーん

焼肉姉妹都市 
島豆腐のピリ辛スープぶーん
saeeeには島とうがらし島とうがらし島とうがらしちょっと辛すぎたかなニコニコ汗

また次回もこのお店行くと思います了解


             
        たまピヨひよこたまピヨひよこたまピヨひよこたまピヨひよこたまピヨひよこたまピヨひよこ
        ここのお店のトイレで見た
      『沖縄パラダイ図って言う大きなポスターがとても
        とても気になってて、すっごく欲しいのですが、
        ネットで探しても見当たりませんぐすん
        名前が違うのかなぁ~!?
        非売品!?

        沖縄に生息する様々な生き物が載っている図なんですが
        ものすごく魅力的なポスターで見とれましたラブ

        でも、あまりトイレに長く居るのも怪しまれるし、
        その後お酒を飲みに行ったので汗
        はっきりと覚えて無いんですよねガ-ン

        これからは、トイレにもカメラを持って入らないとねっ
        余計怪しまれるっ×    
          
        どなたか、ご存知の方は教えてくださいびっくり!!
        よろしくお願いします。


          にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
  
             



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:12│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
こんばんは。
いついけるかわかりませんが、行く機会があったらチェックしてみますね。

ただ、男性用トイレにも貼ってあればよいのですが・・・
Posted by kenji at 2011年04月07日 20:55
kenjiさん♪
こんばんわぁ!
もしも行く事が有ればチェックして来てください♪ 
男性用に無かったらお店の人に聞いてください
(ウソです。聞いたら前は女子トイレに入ったと怪しまれます;)
saeeeも石垣に行ったら、また行きたいお店なんで、それまでポスター貼ったままだといいなぁ~!
Posted by saeeesaeee at 2011年04月07日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。