2011年04月04日

今
7分咲きくらいかなサクラ

今日、近所の川沿いにの写真を撮ろうと
一人で歩きに行きましたダッシュ

昨日は20℃くらいあったのに、
今日は肌寒く汗、お花見している人も寒そう。。。ぶーん

今
ここの川、決してキレイな川では無いのだけど、
桜の木がずっと川沿いに有って、
お散歩するのに最適ですピース

今
もう満開はてなって言うような木も有りましたびっくり
来週のsaeeeの休日にはもう散ってしまってるかなぁ。


今
今日みたいに急に気温が下がっても
頑張って咲いてます花花花

花の命は短いけれど、
だからこそ、人の心に強く残る
って何かで聞いたけど、ホントにその通りですねキラキラ 

saeeeも 今、何が大切か
今、何をすべきか
今、この気持ちを大切にして
桜の花の様に、たくましく咲き誇りたいびっくり!!

散る事を心配してたら、
完全に咲き誇れない。

生きているものはいつか散るもの。

だからこそ、今を精一杯生きよう。

桜の木がそう教えてくれて
今咲き誇っている。


桜の花を追っていたら、
ピンクと濃い赤が混じった不思議に咲く花発見キョロキョロ
こちらは、桃の花なんだそう。
桜に負けじとまだまだ頑張って咲いてたよ。
今 



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今日、桜散歩で気が付けば2時間近く歩いてて、
            帰って来てから、久々に練習場に行って打ったので
            多分明日は結構な筋肉痛になりそう。。。ガ-ン


タグ :

同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 00:31│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。