2011年03月31日

両方上達したい

両方上達したい
画像がボケてるぅ~うわーん
意外と動きの素早いコクテンフグさんピカピカ

ダイビングも中々上達は難しいけど汗
カメラのテクニックもまだまだ未熟なsaeeeですニコ

特に、カメラを変えたばっかなので
使い方自体が把握出来てませんガ-ン

だからsaeeeの画像では、
まだ海の中の素晴らしさを伝える事が出来ないかも。。。


両方上達したい 
浅いところに居るお魚さんも大好きですびっくり!!

海の中からキラキラ光るピカピカ海面を見上げるのも好きハート

両方上達したい 
saeeeの手じゃ無いですよ~パー
(ここまで大きくな無いと思うニコニコ
インストラクタさんに教えてもらわないと一生気付かないはてな
かわいい生き物もたっくさん居ますねびっくり!!
このカニさん、カニに見えてカニじゃ無いびっくり!
そうですぶーん
アカホシカニダマシ(多分)だって。

どう見てもカニなんだけど、カニより1本脚が少ない
って教えてもらいました本鉛筆
カニより脚が少ない上に、カニじゃ無いのに
カニダマシってそんな名前付けられてちょっと
可哀想な気がしますねコレ!

でも、
かわいいハート

saeee達は小さいのを見逃すって言うのも有るけど、
当たり前かも知らないけど、
インストラクタさんは、
“どんなトコロにどんな生き物が居る事が多い”
って解って居るからよく探して、
見つけられるんですよねキョロキョロ

それが少しでも解って来たら、きっともっとワクワクする
ダイビングが出来るんでしょうかねキラキラ 
(今でも充分ワクワクするけどピース
saeeeには100年くらいかかりそうですあかんべー


シーサーオス今日のシーサーシーサーメス
両方上達したい 
もうちょっと葉っぱが伸びたらヤバソウな子ですが、
道行く人を見張っていますよ黄しまぞおり黄しまぞおり


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:37│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。