2011年03月29日

石ラー

石ラー
ラー油ブームの火付け役炎で有名なGOOD
ペンギン食堂ラー油びっくり!!

ペンギン食堂って何でペンギンって言うか知ってます!?
ひよこひよこひよこ
辺銀(ペンギン)さん(名字)がやっている食堂だから電球
あ。知ってましたぁあかんべー!?
ステキな名字。。。ハート
万多(マンタ)さんとか、寿根(ジュゴン)さんとかも居るかなはてな

前にもココに書いたけど、
お家にもこのラー油ひとつ有るんだけど
もう何年も前のでとっくに賞味期限が切れているハズニコニコタラ~

saeeeはラー油自体はそんなに興味が湧かないんだけどあかんべー汗
今回はお土産用プレゼントに予約して買いましたグー

石ラー 
6本も買っちゃったよピカピカ


石ラー にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:02│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。