2011年03月28日

イルカと会う日

石垣島やしから帰って、
郵便ポスト郵便にも現実的なものがたまってそうベー
っと開けてみたら
PADI JAPANから封筒が届いていたのです電球

なんだろなぁ~はてな
っと思って部屋に入ってスグ開けてみたらぁ~

イルカと会う日
コレ!コレが入ってましたぁ~びっくり!びっくりびっくりびっくり

思いだしましたキラキラ 

PADIから毎月届くメルマガのプレゼントプレゼント
先月?確かに応募したびっくり!!ニコニコ

子供の頃からイルカと泳ぐのが夢だったので
めっちゃ欲しいぃっと思って(買えーニコニコ汗
応募したんだったグー

それが当たったんだよぉーびっくり!びっくり
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ
しかし、スゴイタイミングで届いてくれたニコニコ

saeee、
イルカと泳ぐ日も近いのかなニコチョキ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へいきなり帰った日の日記になっちゃった汗けど
                 石垣での事もゆっくり書いて行きまぁーすピース
 


タグ :イルカPADI

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:32│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
お~!!
おめでとうございます。
イルカと泳げる日を楽しみに海に通ってくださいね。

石垣ではいつイルカに会えるか予測ができないんですが・・・
Posted by kenji at 2011年03月29日 20:59
kenjiさん♪
石垣でイルカの話してた直後にこのイルカが待っててくれたので、
きっと会える様な気がするんです!!!
Posted by saeeesaeee at 2011年03月29日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。