2011年01月14日

one's hopes

雪ってこんなに寒かったかなタラ~

今年も始まって2週間たちましたが、
毎年、年の初めに今年の目標花火2やら、
何回くらいに行けるかなぁ~ビキニとか
ザッとした予定を考えてますピース

そして、毎日の様に年間でお世話になるのが
マイダイアリーですびっくり
ones hopes 
saeeeは毎年、コレを使ってますコレ!
沖縄コンベンションビューローから出される
やしリゾートダイアリーやしですよ~ピカピカ

いわゆる沖縄手帳です電球
本屋さんや、ネットでも購入出来まぁすOK
毎年表紙が変わるのも楽しみです音符オレンジ
しかも、毎年リバーシブルびっくり!!

今年の手帳はぁGOODキラキラ 
ones hopes
 saeeeはピンクの表紙にしていますが、
裏はブルーですよ電球

バッグに入れて毎日持ち歩くので、
大きさも丁度いいし、とっても使いやすいOKびっくり
ones hopes 
普通に予定を記入鉛筆するのはもちろんですが、
歳時や、過去30年間のお天気まで毎日載ってますびっくり!

月の満ち欠けや、満潮・干潮の時刻時計びっくり
沖縄で自分達でシュノーケルシュノーケル行く時なんか
潮の時間はとっても役にたつんですピース


そして、昨年まで無かったけどぉ
今年から新たなコーナーびっくり!!
ones hopes 
週の始まりの毎ページに、
今週の目標を記入する欄がびっくり

目標って、年に1回決めても
そのうち忘れちゃうんだよねガ-ン汗
でも、これは大丈夫パンチ!
だって、毎週だし、毎日目にするもんびっくり!!

saeeeの1月の最初の週の目標は
『カロリーの高いモノをさけるびっくりでしたニコニコ
きっと、もっと具体的な感じの方がいいのかな。
今週はアイスソフトクリーム食べないとか。。。ベー

そして、更にこの手帳には取り外しの出来る
“資料編”ってのが付いています本
ones hopes 
季節情報には、旬のフルーツスイカ野菜ゴーヤーお花サクラも載ってるし、
平均気温や水温まで有って、とっても便利キラキラ 

ones hopes
もちろん沖縄の観光名所や、月別のイベント情報も音符オレンジ

見てるだけでもキョロキョロ楽しくてしょうがない資料編ニコニコぶーん
旅行に行けない時でも、これを見て
色々想像をふくらませるのですニコニココレ!

沖縄好きのsaeeeには必需品ですニコキラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ今年も海の予定がいっぱい入るといいなラブ




同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 21:52│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。