2010年07月28日

進化系ひとし

進化系ひとし
このお店に来て、まぐろのお刺身食べないわけ無いよね~ピース

シーサーメスまぐろ専門居酒屋“ひとし”石敢當店シーサーオス
進化系ひとし
saeeeが知っている石垣島の居酒屋さんで、
一番美味しいと思うお店ですコレ!ピカピカ

毎日満席の超人気店ですねぇぶーん

進化系ひとし
去年も確か、ココに書いたけど、
これまたsaeeeが今まで食べたじーまみ豆腐の中で
NO.1です王冠
ピーナツの香りと味を、良くこんだけ残せるよねーヒミツ
って感心するジーマミィドーフなのですパンチ!


進化系ひとし
これは、石垣牛のにぎりハート
まぐろ専門って言っても、何でも有るんですよねぇ~キラキラ 
ところで、
この石垣牛、とろけますびっくり!!
めっちゃ美味しいですラブ
絶対食べなきゃソン注意

進化系ひとし
今日の泡盛は、『朱の眠り』キラキラ 
八重山地域限定の長期熟成古酒ですピカピカ

口当たりまろやかで、お魚にもお肉にも良く合いますねぇOK

進化系ひとし 
まぐろいくら海ぶどう音符オレンジ
これも美味しいぃハート

ひとしのお料理は年々 更においしく進化している様な
気がします流れ星
進化系ひとし 
生ウニそーめんちゃんぷるぅ~GOOD
これは周りのお客さんもみんな食べてたニコニコ
結構お腹いっぱいになっちゃうんで最後がいいかなぁコレ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ毎週の様に行きたいお店だなぁっビールジョッキ




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:02│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。