2010年07月16日

世界一気持ちの良い温泉

世界一気持ちの良い温泉
石垣島では 初めて見たアオウミガメびっくり!!
お昼寝中眠るの様でしたが、
saeeeがウロウロし過ぎたのか、どっか行っちゃった
ごめんねぇ~汗

石垣島でのダイビングはとっても楽しかったですぅピースキラキラ 

世界一気持ちの良い温泉 
ウケグチイットウダイコレ!
近くにヘコアユの団体さんもいましたぁぶーん

世界一気持ちの良い温泉 
小さい魚もたっくさん群れてますキョロキョロ

世界一気持ちの良い温泉 
ここは竹富島沖に有る海底温泉びっくりですGOOD

水深20メートル付近に筒の様なのが有って、
そこからブクブク温泉が沸きあがっていますびっくり!キラキラ 
ブクブク解りますかぁ?

手を近づけたら、めっちゃ温っかいのびっくり!
体感温度35℃びっくり!
めっちゃ気持ち良いよーラブ

海底温泉は世界的にもめずらしいそうですよぉぶーん
前からすっごい気になってた場所なので、嬉しかったですぅチョキハート

saeeeがびっくりしたのは、こんな温かい水温のところに
普通に魚が泳いでた事さかなピカピカ

世界一気持ちの良い温泉
近くに、ウミヘビさんも居たよぶーん

海の中は本当に夢中になりますねピース
世界一気持ちの良い温泉 
八重山の海をまだまだ知りたいですパンチ!♪赤


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ次はいつ石垣に行けるかなぁニコ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:09│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。