2010年07月17日

フクロウのマコモダケ

フクロウのマコモダケ
ある日の夜、『森の賢者』って言うお店へ行きましたGOOD
saeeeは初めて行くお店です若葉マーク
ジャズが流れるこじんまりした素敵な店内音符オレンジ

フクロウのマコモダケ 
白身のお魚もとっても美味しかったびっくり!!
コマ貝、大好物ですラブ

フクロウのマコモダケ
これは、“牛タンの味噌着け”ですコレ!
初めて食べた味でしたぁぶーん
柔らかぁい音符オレンジ

フクロウのマコモダケ
多分初めて食べたマコモダケキノコ
長命草のソースにつけて頂くんですが、
マコモダケの不思議な食感とソースがぴったりぃですびっくり!!

お料理にもとてもこだわりの有るお店の様ですねぇキラキラ 

フクロウのマコモダケ
泡盛はオリジナル古酒コレ!
まろやかぁな美味しさです事ラブ

お料理に合いますねぇ~びっくり

フクロウのマコモダケ 
ラフティートロトロハート
味が濃すぎなくて好みですぅOK

海で疲れた体を美味しいお酒とお料理
癒してくれますハート

フクロウのマコモダケ 
“上原さんの、カマンベールたっぷり揚げパン”
これがまた、めっちゃ美味しい揚げパンですパンチ!キラキラ 

ブルーベリーのソースに付けても、また美味しいし♪赤
ふわっっとしてて、あっと言う間になくなっちゃったびっくり

フクロウのマコモダケにほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
石垣島に居ると、毎日幸せぇラブ



タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 19:19│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。