2010年07月15日

オジー自慢のマンゴー

オジー自慢のマンゴー
この緑色のもマンゴーなんだってぇびっくり!びっくり!!
たくさん種類が有るんですねぇピカピカ

今日、7月15日はくすだまマンゴーの日くすだまだそうですね音符オレンジ

お土産用プレゼントに、マンゴー農家さんの事務所まで
マンゴーを見に行きましたぁピース

すっごい暑い晴れお天気の良い日、
高台に有るその場所まで自転車で汗を書きながら汗

社長のおじさん青かりゆしウェアがとってもフレンドリーな方で、
色んな種類のたっくさんのマンゴーを
試食させてくれましたぁラブ

試食って言う量では無いくらいたっくさん頂きましたびっくり

しかも、帰りにミニマンゴーをお土産にくれましたびっくり!!
オジー自慢のマンゴー
こんなにたっくさんびっくり
コレめっちゃめっちゃ甘くて美味でしたぁハート

ホントに気前の良いおじさん(社長さん)
ありがとうキラキラ 

また来年、買いに行きますねぇピース


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ美味の島やし石垣島





同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:21│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。