2010年07月10日

御予約はお早い目に!

御予約はお早い目に!
ここも、毎回必ず来るお店でーすびっくり!!

石垣牛焼肉“やまもと”さんですコレ!

御予約はお早い目に!
御予約はお早い目に!
どのお肉も、柔らかくってめっちゃジューシーラブキラキラ 

御予約はお早い目に!
泡盛はどんなお料理にでも合う最高のお酒ですねぇサクラ

御予約はお早い目に!
お肉以外のメニューも充実してますね音符オレンジ
コレ!このナムル大好きハート

御予約はお早い目に!
最後には必ず冷麺お箸
これがまた最高に美味しい麺と出汁でたまりませぇんパンチ!ぶーん


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ隣りに座ったご夫婦らしい方が初めて来たらしく
            『想像以上に美味しいびっくり』って大感激してましたニコニコ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:58│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。