2010年07月10日

飽きる事は無い海

飽きる事は無い海
中性浮力が上手なのね。。。さかな。。。

石垣島ももちろん、サンゴさんご礁が元気な場所は
たくさん有りますねぇびっくり
でも以前はもっともっとたくさん有って、
もっともっとキレイピカピカだったそうなんですよねぇ~ぶーん
飽きる事は無い海

9日間の旅行で、2日は波照間、では
後の7日間は何をしていたのか と言うと
ほっとんど毎日にいましたぁピースキラキラ 

丸々2日間は、ダイビングの講習で
1日はファンダイビングを楽しみましたぁピース
ダイビング講習は思ったよりもスムーズに進んでホッチョキぶーん

翌々日のファン1本目が楽しみで待ちきれませんでしたぁラブびっくり!!
飽きる事は無い海
ボートから潜行して行くと それはそれはステキな世界キョロキョロキラキラ 

飽きる事は無い海 
待つ事数分。。。。。
来た?

飽きる事は無い海 
来たよーびっくり!!
ほんっとに飛んでるみたい音符オレンジ

一昨年にシュノーケルシュノーケルで初めて見たマンタ
今年は下からマンタちゃんのお腹を見てやるぅパンチ!音符オレンジ

飽きる事は無い海 
でっっかぁい!!!
近い!!!
頭上をマンタが通過して行くのびっくりびっくりびっくり
2匹のマンタに会えて、感激しましたぁニコハート

マンタって何回見てもいいよねぇハート


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へゴルフと海は一生飽きる事は無いやろうなぁリボン



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:23│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。