2010年06月27日

ぬちぐすい

ぬちぐすい
感動の連続でしたキラキラ 

18日から八重山諸島やしへ行ってました音符オレンジ
今日の夜 帰って来ましたが、
今回の旅は人生観が変わっちゃったかも知れないくらい
心に響いた事がたくさん有りました。


ぬちぐすい 
色は、目の奥に焼き付いて心の中に流れて行く様です


時間はゆっくり流れて、
早くパソコンを打たなくてもいいし、
急いでケイタイの返信を送らなくてもいいし、
サッカーの結果も夢の中で聞いたっていい。



ぬちぐすい
そして、達成感や心が大きく揺れる事を感じれたら
泣いたっていいよね。




にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ明日っからまた必死で働こパンチ!
                 





同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:29│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。