2010年05月12日

1年に1度食べたくなる“そばIN”

1年に1度食べたくなる“そばIN”
広島焼きが食べたくなったので、
広島に行って来ましたぁ車ぶーん

GWの最後の方で、saeeeにも3連休が有ったんだけど、
とっても疲れてたので、お家でのんびり休もうよつばって
決めてたのに、昼前に起きて急に行く気になって
午後から出かけましたぁニコニコ
お腹が空いてたのでしょうパンダ

渋滞を覚悟してたけど、
何故かスイスイぶーんと行けてしまって、夕方には広島着びっくり!チョキ

1年に1度食べたくなる“そばIN”
お好み焼きが出来るまで、
ビールジョッキとこの牛すじ&ホルモンポン酢音符オレンジ

あ~広島に来たよぉパーて感じ!?


1年に1度食べたくなる“そばIN” 
今回は、初めて行ったお店に入って見たら、
ここのお好み焼き、そばの量が多いびっくり!!

でも、美味しいったらぁOK
朝から何も食べずに、SAでコーヒー飲んだくらいだったので
余計に美味しくってガツガツ頂きましたぁびっくり



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ広島では、他にも美味しいもの頂きましたぁピースつづく



タグ :広島焼き

同じカテゴリー(広島)の記事
美味しい時間
美味しい時間(2007-12-27 00:55)

西へ行く
西へ行く(2007-12-26 11:14)


Posted by saeee at 22:57│Comments(2)広島
この記事へのコメント
食いたくなったから広島に行っくって、すごい発想&行動力。
わしなら、天満の厳島でお茶を濁すかのぅ。

おいしそー。
Posted by こも at 2010年05月13日 02:22
こもくん♪
食べたい!と思ったらもう我慢出来なくて
行動してしまうタイプなの。。。
博多までラーメン食べに行った時は
さすがに遠かった。。。
Posted by saeeesaeee at 2010年05月15日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。