2007年12月26日

西へ行く

西へ行く
海と山の街“尾道”船

   年末も押し迫ってますが、saeeeの仕事はこの時期
   ヒマでして。。。あかんべー

   クリスマス休暇を頂き、広島の先輩に会いに
   行って来ました音符オレンジ

   広島に行ったついではてなに 下関・博多まで足を延ばして
   遊んで来たよー。(目的はもちろん食べ歩きだけど。。。ニコニコ

   
   まず、広島に行く前に尾道へ尾道ラーメン食べに寄り道車ピカピカ
   
   尾道には過去3回程立ち寄ってるけど、
   観光した事は一度も無くってタラ~。。。ランチしに寄るだけニコニコ


  
  西へ行く
  今回は超有名店の『朱華園』びっくり
  初めて入りました。

  とっても美味しかったけど、個人的には
  saeeeは『つたふじ』ってお店が一番好きかな~チョキ
  
  
                ヾ(*゚∇^*)ノ~右ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  
         GOOD遅ればせながら、MerryピカピカChristmasキラキラ ☆☆
                           



同じカテゴリー(広島)の記事
美味しい時間
美味しい時間(2007-12-27 00:55)


Posted by saeee at 11:14│Comments(0)広島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。