2009年08月18日

八重山を心とお腹につめこんで

八重山を心とお腹につめこんで
今回だけで2回目のソフトクリームハウトゥリージェラートぉ

 何度食べても美味しぃよぉ~ラブ

やし黄ハイビスカスビキニ’09八重山日記~7日目~つづきビキニ黄ハイビスカスやし

レンタカー車を返しに行く前に、
またまたピカピカ大理石アイスピカピカを食べに行きましたぁピース

この食感はここでしか味わえないので
もう1回、食べとこうって思ってハート

それから、空港飛行機まで送ってもらいましたぶーん
んで、荷物を預けた後は。。。
八重山を心とお腹につめこんで
さっき、アイスを食べたばっかりだけど
暑いからはてなまだお腹に入るよっニコニコ

オリオンビールビールジョッキも暑いところで飲むから
美味しいんですよねぇびっくり!!

八重山を心とお腹につめこんで
お腹 空いて無いけど、
島とうがらしソーセージも食べてみましたぁニコニコ島とうがらし


帰りの飛行機の中から、またキレイな海と
さとうきび畑がsaeeeを見送ってくれていましたやし
また、来年必ず会いましょうニコびっくり!!


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ7日間の旅行日記、
           1ヶ月以上かかっちゃいましたが汗
           今回で終わりでぇ~すニコ
           読んでくれて、ありがとうよつば

先日、ゲンさん青かりゆしウェアと電話で話してたら、
ゲンさん『もう、随分会って無い様な気がするなぁ~』だってニコニコ
ほんと、また早く会いたいなぁキラキラ 

           
次回からは、また日々の日記をつづりまっすっ音符オレンジ
これからも、よろしくねぇ~ハート



タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:53│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
楽しい旅行記お疲れ様でした。
おかげさまで
来年やりたいことがドカンと増えました(笑)

一言で言ってしまえば
「肉」と「空」だな~♪
Posted by ながおかのプーさん at 2009年08月23日 00:02
ながおかのプーさんさん♪
saeeeも空デビューしたいと思います!
石垣牛も美味しいぃですよねぇ♪
Posted by saeeesaeee at 2009年08月24日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。