2009年08月17日

お日様の力

お日様の力
いいお天気でもキレイに見えますねキラキラ 

赤ハイビスカス黄かりゆしウェアエイサー’09八重山日記~7日目~つづきエイサー黄かりゆしウェア赤ハイビスカス

川平湾に来ました~やし

毎年の様に来ていますが、去年よりも
今年の方がキレイでしたびっくり!!

お天気・潮の満ち加減・時間帯、
色々 有ると思うけど
初めてココに来た時の感動から 毎年の様に
去年の方がキレイだったなぁ~ヒミツ
って感じだったので汗

今年は嬉しかったですチョキキラキラ 

お日様の力 
減ってたサンゴさんご礁が今年くらいから
また増えているって言う嬉しい話音符オレンジも聞いたけど
どうなんでしょうか?

今年もグラスボートも乗ったら良かったかなぁニコニコ

海の事じゃあ無いんだけど 川平湾に来たら
毎年、思う事が有りますびっくり
お日様の力
駐車場のそばの売店のブーゲンビリアの色びっくり!びっくりびっくり

どこのよりも鮮やかに見えるんですけどぉキョロキョロ
屋根の上に有って、お日様晴れが良く当たるから!?


この後、景色を堪能しながら
街の方へ戻りました車ぶーん
お日様の力 
石垣には、海だけじゃ無くて 川の遊に来る人も
たくさんいるんですねぇ電球


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ大自然の中で遊ぶのって本当に気持ちいいラブびっくり



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:29│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。