2009年08月04日

ここも海だった

ここも海だった
初めて来ましたぁーピース
石垣島鍾乳洞ぶーん

ゴーヤーオリオンビール缶エイサー太鼓'09八重山日記~6日目つづきエイサー太鼓オリオンビール缶ゴーヤー

毎年の様に石垣に来ていますが、
ここには初めて来ましたびっくり

ここも海だった 
キラキラ光っているキラキラ  のは
カルシウムの化石だそうですびっくり!

小さい穴が開いてる程度の鍾乳洞だと思っていたsaeeeあかんべー

入ってから、出るまで3、40分もかかる大きい鍾乳洞
びっくりしちゃいましたびっくり!ぶーん

ここも海だった
中は、ひんやり涼しいので心地良いけど
暗くて怖いよーダッシュ

サンゴの化石や、貝の化石も有りましたびっくり!びっくり!!

ここもかつては海底だったと思うと不思議な空間ですキラキラ 

ここも海だった 
神秘の世界から、外に出ると
暑いよーっっっベー汗


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ足の日焼け事件で海に行けない自分を恨む。。。
            海に飛び込みたいぶーん




タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:50│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。