2009年07月25日

至れり尽くせり

至れり尽くせり
ビーチパーリィー音符オレンジ始めるよ~GOODピカピカ

やしスイカエイサー太鼓’09八重山日記~5日目~つづきエイサー太鼓スイカやし

さぁ、今から買いすぎた量の汗お肉を焼いて
頂こうパーパー って焼き始めたのに
ゲンさん、ちょっとだけ食べてお箸 釣りを始めたよ~ニコニコ

何だか 今 釣れる気がするんだってー電球
至れり尽くせり
少ししたら、こんなんとかさかな

至れり尽くせり
こんなとかさかな釣れ出したぁーびっくり!びっくり!!


至れり尽くせり
saeee達は、飲んでビールジョッキ食べて。。。ぶーん

しっかし今日は、朝は曇りも多いと思ってたけど
だんだんとキョーレツな陽射し晴れになって来て
あしあとが暑いよーニコ汗

釣れても美味しく無い お魚は海に返して、
ゲンさん青かりゆしウェア『これはまぁいけるとと思うよっOK
って釣れたばっかさかなのをお刺にしてくれたぁ~キラキラ 
至れり尽くせり
これが、中々いけるぅ~ピース
美味しいびっくり!!
ちゃーんと ナイフもまな板もお醤油も
用意してたゲンさん青かりゆしウェア

saeee達に、
『かなり陽射しも強いから、水分取らないと駄目だよっ注意
ノドがかわく前に、飲まないと駄目だからねっ電球
って言って
またダッシュ行っちゃったニコニコ

ゲンさんの方が暑そうで心配だけど!?

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ次回、saeeeの体に異変が!?
            楽園の夢の様な時間はまだつづくのですラブ


タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:34│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。