2009年07月24日

潮が引く前に自分にドン引き

潮が引く前に自分にドン引き
ここの透明感すっごいよぉ~ラブ

赤しまぞうりやしさかな’09八重山日記~5日目~つづきさかなやし赤しまぞうり

ゲンさん青かりゆしウェアがシートを引いたり、BQ道具のセットをしてくれている間
『まだもおこして無いし、
適当に海で遊んでていいよ~GOOD
って言ってくれたので音符オレンジ
大して役にも立たないsaeeeはダッシュ早速の中へシュノーケルキラキラ 

しばらく岩や珊瑚を探してウロウロ泳いでいると
びっくりっっっびっくり!びっくり!!
サ、サンゴがすごいさんご礁びっくり 大きいさんご礁びっくり 
キレイだよぉ~さんご礁びっくりびっくりびっくり
いーっぱい有るるのびっくり!ピカピカ
サンゴの子供もたっくさんいるびっくり!キラキラ 

だから。。。
お魚さんもさかなクマノミさかな
いーーーっぱい居るよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪♪♪
しかも見た事の無いくらいの
ニモの団体さんクマノミクマノミクマノミでっかいイソギンチャクびっくり!!
三ツ星のクマノミさんみたいなのと一緒に住んでるぅ~びっくり!
何十匹もいるんですよぉーびっくり!キラキラ 

saeee大っ興奮んんんっニコぶーん

嬉しくって嬉しくって、慌ててカメラを取りに砂浜へ一度
上がりましたダッシュ

myバッグの中のカメラを手にした瞬間
ハッ。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
水中用のカメラカバー、ホテルに忘れて来てる。。。
・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・・゚・ぅゎぁぁん!

こんな誰もいないビーチでこんなにキレイなサンゴと
お魚さんが たっくさんいたのにうわーん

本当に、今までシュノーケルシュノーケルではからでも
ビーチからでも一番キレイなサンゴとお魚さんだったのびっくり!!

水中でお魚さん画像が撮れなと解って
肩を落としてたらダウン
ゲンさん青かりゆしウェア
『これ、食べれば!元気でるよっ』って。
手渡してくれました。。。
潮が引く前に自分にドン引き 
かまぼこの中にジューシーが入ってるアレです電球
そー言えばマックスバリューでカゴに入ってた。。。
これ、すっごい美味しいよね~ピカピカ

っつーか、ゲンさん saeeeがお腹空いて
凹んでるって思ったのねパンダ


ビーチで食べるジューシーかまぼ
潮と涙の味で最初はしょっぱかったけど、
とーっても優しい味で最高に美味しかったのでしたピース


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へせめて、心と脳裏に焼き付けようさんご礁さかなクマノミっと
            またお魚さん達のところへシュノーケル




タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:00│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。