2009年07月23日

私達だけのビーチ

私達だけのビーチ
だぁれもいない静かなビーチキラキラ 

青しまぞおりやしスイカ’09八重山日記~5日目~スイカやし青しまぞおり

今日もお天気最高ぅ晴れ
楽しみにしてい黄ハイビスカスビーチパーリィーやしの日だよぉ~ピース
平日だけど、ゲンさん青かりゆしウェアはお仕事休みにして朝から
車ホテルまで迎えに来てくれましたぁびっくり!!

まず、釣具店に行って“浮き・餌・氷”などなど購入電球
っても、お買い物するゲンさんに着いて行ったダケだけどニコニコ
釣具屋さんってほとんど入った事が無いsaeeeには
色んなものが売られていて とーってもおもしろかったぁ音符オレンジ

次はマックスバリューに行って
飲み物オリオンビール缶・氷・お肉・野菜・おやつピカピカなどなど
いーっぱい買い込んでさぁ、行きましょー車ぶーん

私達だけのビーチ さとうぎび畑を抜けてぶーん
だんだん すごい道になって来るかな~って予感ニコニコ

私達だけのビーチ
一応、道みたいのは有るトコロニコニコ

でも、この先は道のような道で無い様な。。。ぶーん
小さめの4駆車車しか通れ無そうなんですびっくり!
だって、窓に木や葉っぱがドンドン突き刺さって来ものニコニコ汗

そして 行き止まりの様なジャングルの手前で車を
停めて ジャングルの中へ。。。。。

そこを抜ければ、キレイな海が広がってましたラブ
ココでやるのかなぁって思ってたら
更に岩の向こうのキレイな場所へ移動青しまぞおり青しまぞおり

ゲンさんは用意周到で、バーベキューの道具以外にも、
釣り道具・シャワー代わりの大量の水
クーラーボックス・
冷やしたスイカ・パインスイカパインアップル・シート・・・
たっくさん荷物を積んで来てくれたので
みんなで何往復かして運んだよ~ダッシュ

私達だけのビーチ
時間がたつにつれて ドンドン潮が引いて行って
景色がゆっくり変わって来ますピカピカ



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へびーちぱーりぃー編続きます♪赤



タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:47│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
うわぁ、パーフェクトなプライベートビーチだぁ
いい旅行してますねえ。
うちはいつも奥さんが人見知りなため、
現地の人と絡まない旅行をしていますので、
こういう遊び方ができないんですよねえ。

ああ、うらやましい
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月25日 21:32
ながおかのプーさんさん♪
saeeeもどちらかって言うと、人見知りする方だと、自分では思ってるんですけど。。。
周りには『どっこが人みしりよ!?』って叱られます☆☆☆
Posted by saeeesaeee at 2009年07月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。