2009年07月16日

時間の感覚が無くなる時

時間の感覚が無くなる時
海の中はステキだなぁ~ラブ

クマノミさんご礁さかな’09八重山日記~4日目さかなさんご礁クマノミ
今日は船に乗せてもらって、1日中を満喫しまぁすラブ

2ダイブさんご礁シュノーケルシュノーケルで思いっきり楽しんだよーびっくり!!
時間の感覚が無くなる時
時間の感覚が無くなる時
時間の感覚が無くなる時
サンゴの周りにデバスズメちゃんがいいぱぁい音符オレンジ

時間の感覚が無くなる時 
この子、上手に撮れたピース

時間の感覚が無くなる時
せっかく至近距離で撮ったのに、ブレてるガ-ン
 
時間の感覚が無くなる時 
三ツ星クロスズメダイだったかな!?
って初めて見ましたピース
真ん中は黒くって白いラインが入った大きいクマノミだよっ
名前忘れたガ-ン
時間の感覚が無くなる時
この子のお名前教えてくださいパーパーピカピカ

時間の感覚が無くなる時
大きい洞窟のポイントにも、いったんだけど
光の加減?でフラッシュが光って ぜっんぜんキレイに撮れて無いガ-ン
とーっても幻想的でキレイだったんですケドびっくり!!

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ海の中編、つづきますパー。。。クマノミさかなさんご礁

  ☆今から全英OPパソコン観戦♪
   でも、さっきニュースで石川遼プロは
   -2だったって聞いてしまったケド。。。ぶーん
 



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:13│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
すっごく写真きれいですね。
あぁ、うらやましい~(≧Θ≦)

今回のシュノーケリングはいろいろあり
ハズしてしまいました。(T_T)

そうそう、1枚目の写真はどういう設定で撮ったんですか?
こんな写真が撮りたいです!!
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月16日 23:33
ながおかのプーさんさん♪
saeeeのはちゃんとした水中カメラじゃ無くって、フツーのデジカメに水中カバーを付けてるだけなんで、シュノーケルでもダイビングの時でも、モードを“水中”ってトコにしてるだけなんです~。
カバーを付けると、少し扱いにくいので、
ピントが合って無いお魚さんがいっぱいになっちゃいます;
Posted by saeeesaeee at 2009年07月17日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。