2009年07月10日

真夏のベッド

真夏のベッド
カイジ浜は波が高かったぁぶーん
誰も海には入ってませんぶーん

何年か前に、竹富に連泊してた時があって、
その時は 毎日の様にあの岩場に住んでいるお魚さん達と
遊んでましたさかなクマノミ  なつかしいぃおすましピカピカ

黄ハイビスカス沖縄そば三線’09八重山日記~3日目三線沖縄そば黄ハイビスカス
晴れ今日もいいお天気ぃ音符オレンジ 竹富島へ来ましたぁやし
真夏のベッド
竹富に来たらいつも ここで自転車を借りますOK
友利レンタサイクルさんの横の小道GOOD
あかばな~赤ハイビスカスブーゲンビリアも元気です♪赤

自転車でカイジ浜から海沿いに、
コンドイビーチへ来ました赤しまぞうり赤しまぞうり
ここはとっても穏やかでしたぁピース
真夏のベッド
遠浅のキレイな海で、の~んびり出来る場所ですやし

空に向いてプカプカ浮いて、雲の流れを見ていると、
あ~だーパンチ!びっくり!!
って感じますラブ

コンドイビーチを後にする時、ここで
必ず もう一度振り返りますニコ
が見る見る変化して、それがまた
美し過ぎて、ずっと眺めていたいくらいなんですハート
真夏のベッド
この時は、もうすっかり潮が引いて
また景色がガラッと変わっていましたキラキラ 


さぁ、お腹が空いて来たねぇピース
真夏のベッド
この道の向こうに、あのお店が有るよ電球
久しぶりに行ってみよ音符オレンジ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ自転車がんばってお腹がペコペコうさぎ汗



同じカテゴリー(竹富島)の記事
赤く染まる頃に
赤く染まる頃に(2011-05-03 20:38)

えび切れ
えび切れ(2011-04-27 22:29)

かなり殺人的
かなり殺人的(2010-07-31 11:41)


Posted by saeee at 00:19│Comments(1)竹富島
この記事へのコメント
僕も自転車を借りてうろちょろしますけど、
何回、砂に車輪取られて
こけそうになりました~?

ビーチの日差しは強烈だったんでしょうね
ああ、飛び込みたいですね~。
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月13日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。