2009年07月12日

シーサーが見ているよ

シーサーが見ているよ
『竹の子』でお昼ごはん沖縄そば(箸)を食べた後は、
島内を自転車でまわりましたぁ赤ハイビスカス

黄ハイビスカスシーサーメスゴーヤー’09八重山日記~3日目~つづきゴーヤーシーサーオス黄ハイビスカス

 
シーサーが見ているよ 
竹富島に住んでいる方々は 毎日 早朝から
石垣の前の砂の道をホウキで掃いてきれいにしていますキラキラ 

お昼間は観光客で賑やかな町も、夕方には
静かなゆったりの町に戻るので、竹富には一度は
絶対泊るのがいいと思います電球
saeeeもまた機会が有れば泊りたいなニコ
シーサーが見ているよ
この島で写真を撮ったら
あまりにもキレイな写真が多く 撮るのが上手になった
って錯覚してしましますニコニコ

シーサーが見ているよ 
『なごみの塔』から撮った画像。
なんと、ここに登るのに順番待だったびっくり!
何回も登ってるのに、saeeeもまた登ったけどねニコニコ

シーサーが見ているよ 
『パーラー ぱいぬ島』で、マンゴーフラッペ食べて
しばし休憩ぃ~赤しまぞうり赤しまぞうり
saeeeの好きなお店の一つですOK
これがめっちゃ美味しかったぁ~ラブびっくりびっくりびっくり
初めて食べたかも。
八重山に来て、初マンゴ。

シーサーが見ているよ
スタンダードなコレもとっても美味しんだよね~ハート
氷がフワフワしてるんですハート

シーサーが見ているよ
それから、ガジュマルの道を抜けて、
またキレイな景色を走りましたピース


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ前に来た時より、お店が数軒増えてましたおうち
            



同じカテゴリー(竹富島)の記事
赤く染まる頃に
赤く染まる頃に(2011-05-03 20:38)

えび切れ
えび切れ(2011-04-27 22:29)

かなり殺人的
かなり殺人的(2010-07-31 11:41)

竹富な香り
竹富な香り(2009-07-11 01:14)


Posted by saeee at 01:51│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
なごみの塔で順番待ちしていると
シングルの人中心に
旅行談義になることがありますね。
しっかし、短めのスカートでくるのは
どうかと思いますよねえ(笑)。

毎回思いますけど、あの手前の家にある
自販機がなければなあ~
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月13日 19:47
ながおかのプーさんさん♪
たっくさんコメントありがとうございます!
こんな、ひっそりブログですが、
また遊びに来てくださいねー☆
Posted by saeeesaeee at 2009年07月14日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。