2009年07月08日

島のあかり

島のあかり
サンゴで作った照明がキレイですキラキラ 
手作り感いっぱいのメニューがかわいい☆

三線☆リボン’09八重山日記~2日目~つづきリボン☆三線

ゆいロード沿いのアジアン料理のお店を後にして、
のんびりぶら~っと市役所通の方へ歩いて来ましたあしあとピンク

内地の方がやっているバーカクテルですが
雰囲気が良さそうなので入ってみましたぁピース

初めてなので、カウンターと反対側の美崎町を見下ろす
窓側の席に座ってみました☆
照明がステキですさんご礁キラキラ 

島のあかり
まずは、あわもりネグローニカクテル
食前酒みたいなんで 飲みやすくって アッと言う間に
なくなりましたぁぶーん

ココは確かに星空の下ですが、
窓から見える景色は 超現実的なダークな明かりが。。。ニコニコ
少し 離れたビルの一室の赤黒い色の照明
お部屋はいったい何のお店なのか気になりますあかんべー

島のあかり
2杯目は、ラム酒系が飲みたくなったので、
キューバリーブルカクテルを注文しましたピカピカ
ラム・コーラ・ライムのカクテルです♪赤

お店の方は、関西人の空気が少し漂ってたんですが
とーっても静かな空気だったので
話かけられませんでしたニコニコ汗

今度はカウンターに座らないとね音符オレンジ

島のあかり 島のフルーツも頂きましたぁハート

ここで、のんびり明日からの計画を練りなおした
saeee達ですニコ (って言ってもテキトーだけど。。。)
明日からも楽しい予定がいっぱいだぁパンチ!音符オレンジ

帰り道の桟橋沿いを、キレイなキレイな☆をみながら
ホテルまで帰りましたぁ赤しまぞうり赤しまぞうり

船着場の近くで、島人青かりゆしウェア三線を弾いていました。



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へさぁ、明日は久しぶりの場所に行ってみようかなやし



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:43│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ村「離島旅行」から来ました。
(バサー着て三線弾いているヤツです:笑)
結構近い時期に八重山に行かれていたんですね。
うちの場合は年に一度のハードな運動旅行
になっています。
たまには、悠々とした旅行もしてみたいですね。
そういえば、うちらが行ったときも波照間行きは運休していましたね。
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月09日 00:12
ながおかのプーさんさん♪
コメありがとうございます♪
離島ターミナル辺りで会ってたかも知れませんね!!波照間は欠航だったけど、ずっとお天気に恵まれて良かったですよね~♪
運動旅行ってどんなんでしょ!ながおかのプーさんさんとこにも、遊びに行きますね~♪楽しみ☆☆☆
Posted by saeeesaeee at 2009年07月10日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。