2009年07月06日

夕方のおやつ

夕方のおやつ
本まぐろさかなのお刺身と生ビールぅビールジョッキピカピカ

花笠パインアップルさんご礁’09八重山日記~2日目~つづきさんご礁パインアップル花笠

西表で泳いでシュノーケル、温泉に入ってやし
船で石垣まで帰って来て
ターミナルからホテルにのんびり
歩いて帰る途中、ここが目に入っちゃったキョロキョロ電球

旧離島桟橋に有って、まぐろってでっかく書かれた
お店『マルハ鮮魚』さんさかな

離島ターミナルができるまで
離島桟橋が大通り側に有った時は 船を利用する人は
誰もが目にするお店でしたよね~ニコニコ

名前の通り鮮魚屋さんだけど
お店の外に椅子とテーブルが有って
店内で売っているお刺身がスグ頂て言う
『あ~新鮮で美味しそう♪赤右
『じゃ、今スグ食べよぉっハート
お刺身好きにはたまらんお店ニコニコ

遊んで船に揺られて帰って来たら
ちょうどノドが乾いてて、小腹もすいていて
いい感じピース

    港に出入りする船船を眺めながら
       夕日が沈むのをゆっくり待つのでしたピカピカ

『さぁ、今日の夜は何食べよっ』。。。
!?
また食べる事!?

だって、ハテルマに行ってる予定だったから
夜はノープランなんだもーんベー


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へそして、二日目の夜が始まったのですカクテル





同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:39│Comments(1)石垣島
この記事へのコメント
今回の旅行で、初めてマルハ鮮魚に
行きました。
うちらは遅かったのか、中落ちとカンパチしか残っていませんでした。
中落ちを食べましたけど、ビールを買い忘れ
もったいなかったです~。
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月13日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。